精神障害者雇用も楽じゃない

バツイチ42歳の精神障害者手帳三級の男です。日々の暮らしを刻んでいきます。

手取り13万円の昼飯代は¥150なり

仕事で神戸に来てます

 

個人的に慣れない土地なんで道に迷ってしまうのでスマホを見ながら歩いてます。

 

とても暑くて半袖でも良いくらいの天気です。

 

今日は休み明けという事で、午前の作業が忙しかった。

 

人と関わりながらやらないといけない業務なんで余計に疲れます。

 

体力的よりも精神的に。

 

私はADHDなんで、とくに何度も確認して仕事をしないといけないので人の3倍も4倍も疲れます。

 

今日もお昼ご飯は喉が通らずコーヒーゼリー(¥150-)で済みました。

 

手取り13万円なんで安上がりで丁度良いかな。

 

今からまだ神戸市を回らないといけません。

 

暑さに負けず頑張ります。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村