精神障害者雇用も楽じゃない

バツイチ42歳の精神障害者手帳三級の男です。日々の暮らしを刻んでいきます。

手取り13万円の仕事の通勤中

今日から連休も終わり仕事が始まります。

手取り13万円の障害者雇用の仕事が始まります。

寝坊せず起きれただけでも自分に褒めてあげたいです。

いつもこの時間、大地震でも来ないかなと考えてしまいます(不謹慎ですいません)

 

今日はあまり慣れてない場所を外回りしないとダメなので不安です。

 

早く心と身体を仕事モードにしないと。

 

せめて手取り16万円くらいあればいいのにな

 

13万円では帰りに飲みにも行けません。

 

今日も何事もなく終わりますように。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村