精神障害者雇用も楽じゃない

バツイチ42歳の精神障害者手帳三級の男です。日々の暮らしを刻んでいきます。

手取り13万円では車なんか夢のようなもの

連休最終日ですね

特に予定もなくお昼も過ぎてしまいました。

部屋も片付けたかったけど散らかり放題です。

買い物も行きたいけど友達もいないし、お金もないしで気持ちも乗らず

こんな時に車でも持ってたら気持ちよくドライブ行きたいのにな

精神障害者雇用手取り13万円の底辺には車なんか夢の産物です。

車に乗って、高速とかで可愛い女の子とドライブできたら夢のようですね

42歳、お金も地位も名誉もなく、ましてや精神障害者雇用で働いてるこんな私には永久に無縁なんでしょう。

とりあえず、家にいると気持ちも萎えるし明日からの仕事にも影響しそうなんで、原付に乗ってイオンモールにでも行こうと思います。

会社に着ていくシャツが欲しいので

それではみなさん読んでくれてありがとう

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村