精神障害者雇用も楽じゃない

バツイチ42歳の精神障害者手帳三級の男です。日々の暮らしを刻んでいきます。

1人でイオンモールに来ました

とりあえずお腹が減ったので

f:id:zs010203:20181008151758j:image

 

これは¥540でした。

私にしては贅沢です。

けど、せっかくの休み最終日だし。

 

周りはカップルとか家族連ればかりです。

1人でフードコートにいるのは私だけだと思います。

この後、余裕があれば精神障害者の手帳を持ってきてるのでそれで映画でも見ようかなと思ってます

 

1人は凄く寂しいですが連休最終日なんで、なんとか、楽しく過ごして、明日から頑張りたいです。

 

またちょこちょこ上げていきます。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村