精神障害者雇用も楽じゃない

バツイチ42歳の精神障害者手帳三級の男です。日々の暮らしを刻んでいきます。

手取り13万では新譜CD¥3000買うのも躊躇する

Mr.Childrenの新譜「重力と呼吸」が届きました

f:id:zs010203:20181008210523j:image

 

早速聴いてます

 

 

Mr.Childrenの新譜を買ったのは15年ぶりじゃないだろうか

 

here comes my loveという曲が好きで昨年障害者雇用ではなく一般で働いてたブラック管理会社の営業周りの時に車でラジオからよく流れていて聞いていたのでアルバムが出たら買おうと思っていた

 

まだ全体を通して一度しか聴いてないけど徐々に良い部分も出てくると思います。

 

ところでCDをパソコンに取り込んで、アイフォンに取り込みたいのになぜかパソコンがUSBを認識してくれません。かれこれ2時間くらい格闘してます。

パソコンを、三回再起動しても認識しない。

これではもしアイフォンが壊れたらデータを保存できないじゃないか。。

Windows10にしてから本当にろくなことがない。

このパソコンも7年くらい使ってるから潮時なのかな

 

それにしても勘弁して欲しいです本当に。

 

いま、再起動4回目が終わりました

 

頼むから認識して欲しい

 

僕はパソコンとか機械に本当に弱いです

 

このブログにも一応、「Googleアドセンス」とかいうのをリンクさせているはず(Googleアドセンスは3年前くらいにユーチューブに動画をあげてた時に審査に通って持っていた)をそれをリンクさせてるはずだけどうまく行ってるかもわからん

 

Amazonの広告も毎回貼り付けてるけど、これもどうなってるかわからん

 

そもそも、ADHDにブログで収益とか、そんな高等テクニックできるはずないのだ

 

我ながら無謀な事を考えたもんだ

 

けど、こうして何かを発信できる場所さえあれば自分は満足なんで構わないです

 

メカとかに強い人は本当に羨ましい

 

話はそれたけど「重力と呼吸」なんとかアイフォンに取り込みたい

 

がんばります

 

明日の憂鬱な通勤列車でCdが聴けたらいいんだけも

 

手取り13万円という底辺にとって、CD¥3000はたかいです

それではありがとうございました。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村